住所が変わった場合、どのような手続きが必要ですか。 A.回答 引っ越しなどで住所が変わった場合、当社までご連絡ください。 【ご注意】 登録の住所がご転居前のままですと、当社からの重要なご案内がお手元に届かない場合があります。 転居・町名変更・市町村合併などにより住所が変更になった場合は、お早めに変更手続きを行ってください。 ■お問い合わせ先 電話番号: 0120-558-075 受付時間: 月曜日~金曜日 9:00~18:00(祝日、年末年始を除く) 関連するご質問 「妊娠・出産後母子保障特約」で第二被保険者が支払事由に該当し得なくなった場合の特則が適用される条件を教えてください。手続きに必要な「公的証明書」とは何ですか。指定代理請求人特約の解約はできますか。結婚した場合、どのような手続きが必要ですか。受取人の変更はできますか。 よくあるご質問トップへ