住所が変わった場合、どのような手続きが必要ですか。 A.回答 引っ越しなどで住所が変わった場合、当社までご連絡ください。 【ご注意】 登録の住所がご転居前のままですと、当社からの重要なご案内がお手元に届かない場合があります。 転居・町名変更・市町村合併などにより住所が変更になった場合は、お早めに変更手続きを行ってください。 ■お問い合わせ先 電話番号: 0120-558-075 受付時間: 月曜日~金曜日 9:00~18:00(祝日、年末年始を除く) 関連するご質問 「妊娠・出産後母子保障特約」で第二被保険者が支払事由に該当し得なくなった場合の特則が適用される条件を教えてください。保険料控除証明書の発行はされますか。保険契約を解約したい場合、どのような手続きが必要ですか。契約者が亡くなった場合、どのような手続きが必要ですか。アフラック少短からのメールが届きません。 よくあるご質問トップへ