「お客様本位の業務運営に係る方針」の改定について

 当社は「お客様本位の業務運営に係る方針」を一部改定しました。
 主な改定点として、金融庁が公表している「顧客本位の業務運営に関する原則」と、当社が公表している「お客様本位の業務運営に係る方針」との対応関係を明確化しました。

 当社の「お客様本位の業務運営に係る方針」と、金融庁が公表している「顧客本位の業務運営に関する原則」との対応関係の詳細については、当社オフィシャルホームページをご確認ください。(https://www.sudachi.co.jp/customer_oriented/

 当社はこれからも、「お客様本位の業務運営に係る方針」に基づく取り組みについて定期的に検証、見直しを行うことで、これまで以上にお客様にご満足いただけるようお客様本位の業務運営のさらなる推進に取り組んでまいります。